お盆休み | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

お盆休み

そろ②世間はお盆休み突入かな!?

地元にも続々と皆が帰省してます 
今日は京都から帰省した直子姉さんと会いランチに行ってきたよニコニコ

あさみん族のお気楽日記-201008121139000.jpg
美味しいランチ食べて近況報告会 
いつもお土産お気遣いありがとう 
また帰ってきたら連絡下さいなドキドキ

第2弾は大阪から帰省したえーちゃんと、1歳になった観夏ちゃん 
お昼過ぎにお家に伺う予定が…!?

ランチ後とんでもない睡魔が襲来 
夕方に変更してもらいお邪魔様家 
1歳になった観夏(かんな)ちゃん 
つたい歩きできるようになってた 
子供の成長は目まぐるしいネッラブラブ

さて、明日からお盆は毎日お仕事

でも16~18日に3連休が待ってる

それまで頑張っていきまっしょい