~連休2日目の出来事~ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

~連休2日目の出来事~

さて、シリーズ化してみたものの 
連休2日目の8月6日はと言うと…

朝寝してニコニコぐぅぐぅ昼寝してニコニコぐぅぐぅってな感じで実家で完全に干物生活ショック!爆弾

特に記事にあげることは、ござぁ~せんでしたがヨロシクですアップアップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

妹が帰省してたので、飼い犬ポロも同行し実家へ帰省(生後3ヶ月) 
2日間ポロと戯れてバカリでした

超可愛いので画像載せますネェニコニコ

あさみん族のお気楽日記-poro7.jpg あさみん族のお気楽日記-p2.jpg
1ヶ月前くらいはもっと小さかったんダヨわんわん妹からもらった画像↓ 
あさみん族のお気楽日記-p1.jpg あさみん族のお気楽日記-p3.jpg
とにかく愛くるしい元気な姿にこの2日間癒されまくりでしたぁニコニコ

あっあせるでも浮気はしませんよっあせる

一番は、やはり愛犬ベル君ですドキドキ

あさみん族のお気楽日記-201002151936001.jpg
夜は旦那と私と妹で居酒屋へ外食

もちろん私は毎度ながらアッシー 
調子にのった2人は急ピッチでグラスをあけていました……シラービールあせる

そんなこんなで寝て食べての2日目。いつも休日はアッという間ニコニコ