職場仲間と遊ぶの巻 | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

職場仲間と遊ぶの巻

8日は夜勤明けで後輩ヨッシーに誘われ『熊野の郷』いってきたよ

その後は久々にこのお店へ…ニコニコラブラブ

あさみん族のお気楽日記-rasho.jpg
『ラーメンショップ』さんですニコニコ

夜勤明けって毎回超~空腹なので

その日も気が狂ったかの様に完食 
やっぱり『ネギラーメン』うまぃ 
あさみん族のお気楽日記-5cb676f7e31e73d903787c5baa33cdfb.jpg
(画像全てお借りしましたm(__)m)

ネギラーメンに輪をかけ『ネギ増し』を注文するのがマイブームドキドキ

たらふく食べて仮眠した為胃もたれするわ、脂肪になるわ最悪ネパー

その後、両親へギリ②セーフでお中元購入してきましたぁプレゼントキラキラアップアップ

さて、今日も仕事頑張ってきたよ

今日は病棟を離れ、救急外来担当 
救急車の音が鳴り患者が搬送されてくる度、毎回ドキ②な場所ショック!あせる

痛がりもがき苦しむ人、辛そうに吐いてる人、事故で血まみれな人 
救急の現場は新鮮ですが、やはり病棟と動きが違うので難しいっあせる

旦那や知り合いが次々に救急隊でやってきたのが気まずかった長音記号2走る人

帰りは『COCO'S』に寄り道して久々に同期のゆかりと語ったヨォ音符

部署は離ればなれでも皆それぞれ悩みは尽きないよねぇm(__)mダウンダウン

今日も1日お疲れさまでしたぁ病院