~連休1日目の出来事~ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

~連休1日目の出来事~

昨日は母・私・妹で3人母娘ランチ 
一度母の日に連れってあげて以来 
お母さんのお気に入りになった店 
『ミカマーレ』さんにいったよラブラブ

私は『フルーツトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ』ですニコニコ

あさみん族のお気楽日記-201008051209000.jpg
やっぱり②冷製パスタ大好きぃにひひ

サッパリしてて涼しい味でしたチョキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お昼過ぎから、7月22日に第二子出産したみかちん家へお邪魔様家 
出産祝い渡しに行ってきましたプレゼント

さなぴょんと3人久々に会えてゆーっくりニコニコのつもりが………!?!?

赤ちゃんのお兄ちゃん(1歳児)が帰宅しみかちん家は大にぎわいにひひ

もうすぐ2歳になる日向くんは言葉もたくさん発してくれて楽しい 
超~おもしろいし可愛かったです 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夜は病棟会議に出席後(休日出勤しなきゃなのが腑に落ちないシラー)

みかリンとディナーしてきたよラブラブ

うちのアパート近くに出来たお店 
あさみん族のお気楽日記-i.jpg あさみん族のお気楽日記-i.jpg
『パスタ&ピザ食べ放題』です!!

副食やデザートブッフェもあるよ 
茹でたてパスタと焼きたてピザを食べる事ができて平日夜は1680円 
客層は平日の夜ということで、夏休み中の高校生~大学生が多しアップ

昔はもっと食べれた食べ放題…ナイフとフォーク

この歳になると同じ値段なら食べ放題より美味しい1品を味わう…

その方がむいてる気がしましたニコニコ

昼も夜も食い倒れな1日でしたニコニコ