2連休♪ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

2連休♪

最近だいぶ体の調子が回復っニコニコチョキ

3日は夜勤明けで月一のお楽しみ 
フェイシャルエステしてきたよニコニコ

気持ち良すぎぃ゚+。(*′∇`)。+゚

施術後はハーブティーでほっこり 
あさみん族のお気楽日記-201008031302000.jpg
最近いつもに輪をかけ肩こりが激しく日常生活に支障が出てますショック!

なのでショルダーマッサージも追加でしてもらったら最高でしたニコニコ

肩がストンと軽く楽になったよ音符

そして3日の夕飯はペコと合流ラブラブ

近所にできた『丸源ラーメンラーメン』行ってみたくて初参戦したよぉアップ

『ネギ肉そば半熟煮玉子入りラーメン

あさみん族のお気楽日記-image003.jpg
(画像はお借りしましたm(__)m)

ゆずおろしがイイ味出してるぅニコニコ

最近ます②ラーメンLOVE熱高まる私も大好きな味で満足でしたっ!!

久々に会うペコちゃん。もう結婚式まであと3ヶ月ちょいダネ~ショック!

月日が経つのは本当に早いものニコニコ

ペコちゃんの花嫁姿楽しみだよベル 
準備大変だけど、きっと本番当日 
それ以上の幸せが待っていますヨ 
一生一度のお姫様気分味わってネ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日、明日は連休ニコニコ妹も帰省中なので実家に帰ってのんびりします