☆ご報告☆ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

☆ご報告☆




私のブログに遊びに来て頂いてる読者さまラブラブありがとうございます



私事で恐縮ですがご報告ですひらめき電球キラキラ



実は私、この度……………………



新しい命を授かる事ができました



現在3ヶ月(9W)に入った所ですニコニコ 

予定日は来春4月2日頃だそうです(学年がどちらになるかドキ②)



本日最後の深夜勤務を終えてきました。何だか感慨深い気持ちです



産後の仕事復帰についても、今後は色々家族会議していく予定です



妊娠発覚から現在に至るまでの経過も順にUPさせていただきますラブラブ



まだ油断大敵の時期。皆様への報告の時期もとても迷いましたキラキラひらめき電球



が、生命の尊さを学んでいる毎日をちゃんと記録していきたくて…



自分の日々の体の変化や小さな命の成長を綴っていきたいと考え…



9w0dを迎えた本日。報告しました 

ベビ待ち中の全ての方に赤ちゃんがやってきてくれる事をお祈りし



報告終了とさせていただきますニコニコ



最後まで読んでいただき、本当にありがとぅございましたm(__)mドキドキ





あさみん族のお気楽日記-t02100154_0210015410269809281.gif