今日はみんなにお知らせがー[みんな:17][みんな:18]





2013年度、私、阿川麻美は

D1グランプリにおきまして
Team TOYO TIRES DRIFT
レースクイーン、TOYO GIRLとしてお仕事させていただくことになりました[みんな:01][みんな:02]


【D-1スケジュール】

第1戦 & EX 4月13-14日 舞洲スポーツアイランド特設コース 大阪府

第2戦 5月25-26日 鈴鹿サーキット 三重県

第3戦 & 第4戦 8月3-4日 エビスサーキット・南コース 福島県

第5戦 & EX 9月14-15日 ハウステンボス特設コース 長崎県

第6戦 & EX 11月9-10日 お台場特設コース 東京都



相方はなんと[みんな:03]

なんとなんと[みんな:04][みんな:05]







昨年度のスーパーGTで
EFXガールとして同じチームだった
なっちこと戸崎奈津ちゃんだよーヾ(*´▽`*)ノ[みんな:06][みんな:07]

photo:01



またなっちと同じチームのレースクイーンになれるとわ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




念願のD1レースクイーン。
あさみがこのお仕事をはじめたきっかけは、
もう何年も前だけど家族でD1を見に行って
レースクイーンを間近で見てから。
まだレースの世界を何も知らない時だったなー。
あの時はまさか自分がこの場に立てることになるなんて夢にも思わなかったよ[みんな:19]

D1は、思い入れがいっぱいなんです。



私の原点である
憧れのカテゴリーで
名門チームであるTOYO TIRE様でレースクイーンをやることができるなんてほんとに幸せです!!

photo:02



いただいた、D1グランプリ総集編を見て感動でうるうるしながらいっぱい勉強したいと思います。



2013年度。
がんばります[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

みんな、見守っててください[みんな:14][みんな:15]

もっともっと自分磨き、がんばらなきゃ!
麻美もダイエット検定取ろうかな笑[みんな:16]






iPhoneからの投稿