情報解禁( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、新宿歌舞伎町シダックス様にて
11月20日発売のロッテの新タブレット
『ICE BREAKERS(アイスブレーカーズ)』ガラナライム味の発売イベントでした[みんな:02][みんな:03]

ハッスルナイト結成式と致しまして[みんな:03]

私たち四人‼

有馬綾香
シズカ
相沢真美
阿川麻美

は、キャラバン隊『ハッスルナイト(騎士団)』として、団長の

オリエンタルラジオの
藤森慎吾さんと共にステージに上がらせていただきました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



藤森さん、とっても素敵な方で
楽しい現場でした[みんな:08][みんな:09]
かわうぃ~ね、連発していただきました笑。

photo:02




この模様は、
Yahooのニュース、新聞、テレビなどでも取り上げられていますので是非見てください‼

既に情報教えてくれた方、
ありがと~う( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



わーい\(^o^)/

ICE BREAKERSは「Break! the ICE!(ICEな状態を解決する、現状を打破すること!)」をコンセプトとした、ロッテのフルーツフレーバー・タブレット菓子「ICE BREAKERS」。11月20日(火)より発売された“ガラナライム”は、夜を楽しむ(=ハッスルする)大人にピッタリな、苦みと爽やかさを兼ね備えた新フレーバーとなっております[みんな:10][みんな:11]

店頭にも既に並んでおりますので
是非皆様、食べてみてね[みんな:12][みんな:13]

photo:04



まだまだ写真盛りだくさんなので、
またアップしまーす[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿