今年もいっぱいありがちゅ☆&サンリオピューロランド編 | 桜あさみ オフィシャルブログ 笑顔でぷにゃんといこぉ♡

今年もいっぱいありがちゅ☆&サンリオピューロランド編

おちゅかりんりん
{917543E9-B706-4E7E-812D-5480F1E9FD3F:01}

今年ももう終わっちゃうね(*^^*)みんな今年もあさみんと仲良くしてくれて、いっぱいありがちゅだよ来年もよろしくにぇ28日の撮影会も満員御礼ありがちゅ撮影会レポはまた次回更新しゅるね
今日はマイカルとサンリオピューロランドに行った時のレポレポ
あさみんのバースデーでマイカルが連れてってくれたにょだ初サンリオピューロランド
{99EC9E63-EADD-4BCA-AC09-EF1039ED19C5:01}
昼間と夜の入口の写真にゃふんいき違うょねっ
{BA54177C-716D-4691-985C-99E45155BCE1:01}
マイメロちゃんの耳を購入して、わいわい
{C863E063-D5A8-4D6D-AF97-CF0EE0975420:01}
ポムポムプリンちゃんや、サンリオのかわゆなキャラと一緒に写真撮ったりとっても楽しかったにゃ
{B8C2EF21-32D2-4627-8BC0-0E174834A345:01}
シナモンちゃんとも
{8739D08B-4C70-4A0C-AFCA-DDD9089A6EE5:01}
コリラックマがキャラクターでは1番大好きだけど、サンリオのキャラもかわゆなのいっぱい居るにぇ
懐かしいキャラもたくさん居たなぁ
{7981F50B-5DF8-4E58-8D26-874273383989:01}
食べ物もかわゆすぎゆ
キティドーナツ
{83E8EA40-7550-4ADB-BAFE-B7C603E062BE:01}
ぷぅぷぅ
{9BBCBF15-8DB3-494B-9D15-6F31388480C6:01}
かわゆなツリーもいっぱいで、写メスポットだらけだったにゃ
ほんとマイカルと居るといつも楽しい
連れてってくれてありがちゅマイカル
サンリオピューロランドに行くまでの通り道も、イルミネーションが綺麗だったし、キティちゃんやマイメロちゃんが居たよ
{B47F76B8-DEBA-4FC4-B581-B5859C0C86BE:01}
おっきなキティちゃん
{838C7298-8B37-4563-87FB-6FF1323EC981:01}
マイメロちゃんもかわゆ
帰りに恒例のプリ撮ったょん
{91264C4F-00F6-4A74-81BA-E81868C262E8:01}
にゃは
{2A501831-5386-4325-B778-EB45859694CC:01}
マイカルとは1月23日にLIVEやる予定だょ詳細はちょこっと待っててね
{B92D16EE-4270-4FDE-B9CC-DD0164A4C4E8:01}

ではでは、みんなよいお年を
ほんとにいつもありがちゅ

SAKURAASAMI