12月もよろぴきゅにゃん&バースデー撮影会れぽれぽ&JKGファン交流会☆ | 桜あさみ オフィシャルブログ 笑顔でぷにゃんといこぉ♡

12月もよろぴきゅにゃん&バースデー撮影会れぽれぽ&JKGファン交流会☆

アメブロおひさにゃのだ
おちゅかりんりーん
{09A9F29C-2844-4939-A717-37FAD6B7C539:01}
ネタいっぱい溜まってるにょですが、まずは11月のあさみん&なゆちゃんのバースデー撮影会&オフ会れぽれぽin丸の内
{DDF92337-EE4B-42D8-AB66-E5BF9393AFBF:01}
この日はとっても天気が良くて撮影会日和だったょぉ
丸の内はとっても街並みが綺麗
{C683A9B2-8C21-4731-ABE5-4D5A9C2A7EA0:01}
ディズニーとコラボしてるみたいで、丸ビルにはアナ雪のツリー?があったよぉ綺麗だったにゃん
休憩中のランチはパスタとハッシュドビーフのセットうまうまだったにゃ
暗くなってからもイルミネーションが点灯して綺麗だったにゃ
アリスのツリーもかわゆだったよ
{602D5229-6920-4E6C-B4DE-A8439C0C44EF:01}
にゃは
公園も噴水がライトアップしててたょぉ
{44C632A5-7627-4D67-B63A-D21FD20CF297:01}
ステキにゃのだ
撮影会は5部までとっても楽しくてあっとゆーまに終わったよ
秋葉原に移動して、某カラオケ店で、バースデーパーティー
{8CB67C1B-A77D-4607-A018-B3C7FFF5E9BA:01}
みんなでわいわいお祝いして貰えて、あさみん幸せだったよーお誕生日当日もお祝いコメントやメッセージたくさぁんありがちゅねみんな大好きすぎゆ
{7225566F-9822-4025-9CF3-36F9860ACCB4:01}
プレゼントもたくさぁんありがちゅだよ感謝感謝にゃのだ
{796B1933-7FE1-4C1B-B82F-472036B65D22:01}

なゆちゃんと花束もってパチリ
お花大好き
あさみん、これからも、頑張るのでみんな応援よろしくだょぉ
{072DC7F8-157B-44D7-B0B8-AEEBF8517967:01}
ほんとに、みんないつもありがちゅーだょぷぅぷぅ
そして、告知だょん
12月14日(日)JKGファン交流会を開催するょん
{7424B5A3-6C54-4CCF-8890-A69582B33161:01}
場所GalleryK(ギャラリーケー)@池袋
住所東京都豊島区西池袋3-19-11
撮影会
15時~17時(水着、私服orコスプレ)
受付開始14時40分~
撮影スタジオではありませんので、照明機材等はございません
交流会
18時~21時(ビュッフェ、飲み放題)
受付開始
17時40分~
ビンゴ大会もあるょん
{10A52E6D-5365-42EC-9624-BB5442501C8F:01}
参加費
撮影会10,000円
2ショットチェキサービス1,000円
交流会7,000円
ご予約は飲食準備の関係上、12月10日の22時までだょん
当日12月20日@ディファ有明大会のチケットをご購入して頂いたお客様には、2ショットチェキをプレゼント
S席1枚
RS席、SRS席 2枚
VIP席 3枚
なお、すでに予約頂いてる方にも1枚プレゼント
当日の参加もOKだけれど、飲食の関係上なるべく予約してねん
あさみんにコメントかメッセージか、公式サイトの方にあさみんの名前を明記して申し込んでにゃん
http://jkg.jp.net/
{F57B2CC4-9730-483E-A77B-18431CFCA4C5:01}
わいわーい
{AA8485F3-C3DA-4F73-A298-EAD44767B162:01}
みんなに会えるの楽しみにしてるにょだ
{9E1078FA-964B-4396-9E25-DFE8793A17CE:01}
12月20日の大会も初ディファ有明遊びにおいでにぇ
{9A03D718-83B7-4BDF-9C6F-ED6194AF90B6:01}
ではでは、またにゃーん
12月もみんなよろぴきゅね
とってもさみゅさみゅなので、みんな風邪ひかないよーにね
おやちゅみんみーん

SAKURAASAMI