今回桜花媛シリーズをラインで試す機会を頂いたので早速試してみましたキラキラ






左から乳液、ローション、美容液、手前がナイトクリームキラキラ☆


ローションは少しとろみのあるテクスチャーでとってもしっとりした仕上がりになります!!


美容液はお肌にスーっと浸透していくような感じキラキラ


っで乳液で蓋をして音符

私は夜は乳液をたっぷり使って軽くフェイシャルマッサージもしてます花伸びがいいからマッサージもしやすーいひらめき電球



ここまででもすごくしっとり&モッチリしたお肌に仕上がり、お肌が手に吸い付くようになりましたキラキラ

これはしっかり保湿されてる証拠!!


そして夜はナイトクリームも塗って(*´ω`*)


これで最強キラキラ


例年はカッサカサな私のお顔も桜花媛シリーズのおかげで、

この冬は乾燥知らず~っ


時間が経ってもしっとりふわふわ~な肌触り音符


これは嬉しいキラキラ



これだとしーくんやエマに頬ずりしても嫌がられないわ(笑)





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中