先々週から続く我が家の風邪旋風ためいきためいき





みんなは快方に向かう中

どーやら最後に私に移ったようでううっ...


地味に熱あるし、歯痛いしあめ


とりあえず歯痛いのがツライーをいをい…


激痛ではないけど、地味ーに鈍痛がずーっと続いて疼くううっ...あめ



次の予約は金曜…
痛み止め飲めないのがまたツライ汗



しーくんは元気すぎるくらい元気だしビックリ






エマニエルさんは寝る日と寝ない日があって


寝る日は朝からずーっと寝てるぐぅぐぅ

オッパイ飲んで置くとねちゃうくらいキラキラ☆




寝ない日は背中のセンサーが発動して寝ても置くと起きちゃうしオッパイもチョコチョコ飲みでなかなか寝付かないうう


そんな日はほぼ抱っこ(。´Д⊂)



どーやら今日は寝ない日だったようでご飯中も抱っこしなきゃ泣くしで


さっきよーやく寝付いたとこためいき



次は何時に起きるかなー?



すぐに起きませんように…








★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】3名様大募集!


Android携帯からの投稿