今日は母の日~キラキラ


今年は両方のお母さんにカーネーションの鉢植えを送りましたハート


少し前に届いたみたいで両方からありがとうって連絡がありました電球


母の日って毎年悩む~↓↓

せっかくプレゼントするなら喜んで欲しいしねーキラキラ



今年の母の日はなんと





しーくんからもお花を貰いましたsei


しーくんにお願いされてパパが代理で買ってきてくれたんだってキラキラ(笑)


お花とは別にしーくんからはあつーいキッス(笑)sei

パパからはノンアルビール

を貰いました♥akn♥


しーくん&パパありがとうハート②








【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ

Android携帯からの投稿