体にいいと言われているビール酵母キラキラ


しーくんもさらに活発になってきてママは毎日が必死のパッチ(笑)


これからますます体力が必要になってくるから


体に良いものは是非取り入れたい♥akn♥


っでビール酵母を試してみたよーン!!


中身はこんな感じキラキラ

ビール酵母って初めて見た溜め息



ヨーグルト、牛乳、豆乳なんかに混ぜると美味しく召し上がれるらしいので

ヨーグルトに混ぜてみた電球



なんだかカフェオレみたいな色だなーはな


まず、旦那に一口食べさせたっ

旦那いわく、
ビールの味がするaknらしく

まっさかー溜め息

と思い、一口・・・


確かに!!

ビールの苦味に、後からヨーグルトの酸味が追いかけてきた!!


お酒飲めない旦那は、

俺は無理だー溜め息

ってリタイアakn

ビール大好きな私も何だか微妙だったaya



なので後日、リベンジで




ピザ生地に入れてみた!

できたピザはこないだの送別会の時の






このピザハート




うまーいっ



我が家ではパン系×ビール酵母がいいみたいキラキラ


ビール酵母の食パン焼いてしーくんにも食べさせようかな♥akn♥


NICHIGA(ニチガ)ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿