お茶が大好きな私sei


冬はもっぱら暖かいお茶ばかり飲んでますハート


今回試したのは有機ルイボスティーsei

ルイボスティー ルイボス 有機 オーガニック ハーブティー 健康茶




しーくん妊娠前からずっと飲んでてしーくんが生まれてからは麦茶にしちゃったんだけど、


このルイボスティーは

オーガニック100パーセントで

ノンカフェインで

フルーツ酸やポリフェノールも入ってるんだって♥akn♥



飲み方は普段のお茶のいれ方と同じで簡単キラキラ



茶葉を入れてお湯をそそぎ数分待ちます



お湯を入れてすぐ綺麗な色がでてきたよー♥akn♥



赤い色が濃くなってきたら飲み頃!



やっぱ美味し~ハーチョハーチョ


旦那ちゃんは最初は違和感あるけど、

2杯飲んだら慣れるなっ


って言って普通に飲んでたキラキラ




好きな物を飲んで体にもいいなんて素敵すぎるーはなはな



ごちそうさまでしたキラキラ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

Android携帯からの投稿