最近クマやくすみがヒドイ私の顔aya


昔からフルーツ大好きなんだけど、

しーくんもフルーツ大好きだから

しーくん用に買って残ったら私も食べてるけど、ほとんど残らないー!!


間違いなくビタミン不足ー溜め息溜め息



そこで
ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

試してみましたキラキラ






モンドセレクション 金賞

って書いてるとなんだか凄そうな気がする(笑)



一回分ずつ小分けになってたよーっ




中身は



こんな感じで4粒!!

若干粒がでかいから私は2口で飲んでみたらすんなり飲めたっ


1週間分あったから1週間続けて飲んでみたら、


お肌の調子が良くなった気がするー!!

いや、明らかに良くなったキラキラ

乾燥も改善されたし、ポツポツと出来ていたニキビが無くなったキラキラ




東尾理子さんも愛飲してるんだってーハーチョ


これは妊娠中や授乳中にも飲めて、

妊娠初期に必要な葉酸もたっぷりなんだって!!


しかも!!

天然素材100パーセントで、

ビタミン15種類
ミネラル12種類

の成分を凝縮してて

市販のサプリの21.5倍の含有率なんだって♥akn♥




だから、

健康的なダイエットにもむいてるらしい~ハート



内側から綺麗になれそうハート




美的タウン ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿