東栄新薬 の キングアガリクス

試してみました電球





アガリクス茸って聞いたことあるけどイマイチよく分かって無かった私・・・



マッシュルームも同じアガリクス茸の仲間なんだって!!


HE~電球HE~電球HE~電球



結果から言うと・・・


キングアガリクス・・・

スゲー↑




コレ見て、まさに俺やん!!


旦那が飲みたいと言ったのでまずは旦那に1包試して貰いましたキラキラ


翌朝・・・

いつもは息子が起きて、私が起きて旦那は寝たふりで起きてくるのは一番最後なんだけどその日は違った!!


息子が起きて、私が起きて・・・旦那がいない!!

すでにリビングでコーヒー飲んでた溜め息

いつもより断然目覚めがスッキリだったみたい!!


数日後たまたま遊びに来てくれてた友達とその旦那様電球


旦那様はいつもお仕事忙しくて頑張ってて


翌日は6時には起きて仕事に行かなきゃ行けないのに夜中まで付き合ってくれて・・・


こりゃ、キングアガリクス様の出番だー!!

って事で試して貰ったキラキラ


そしたら友達の旦那様も3時間ちょいしか寝てないのに目覚めスッキリで

その日は帰宅したのが22時くらいだったにも関わらず

グッタリしてるかと思いきや、

シャッキリ元気だったらしいキラキラキラキラ


キングアガリクス様ぁぁ~っ


私もこんなにすごいキングアガリクス様を飲まないてはない!!



だけど、未だに粉薬が飲めない私ああ


見た目は漢方薬っぽくて

ペロっと舐めてみたらそんなに味がなかったから

ちょっと渋めのお茶に入れて飲んでみた電球





味は・・・
椎茸の戻し汁の渋い感じてんてんてん 汗


美味しくないけど飲めない訳ではないな♥akn♥


確かに目覚めが良かった~!

いつもはしーくん起きるの早いよー溜め息

って感じだけどすんなり起きれた!!



しかもお昼寝の寝かし付けの時に一緒にウトウトしちゃう事もしばしばなんだけど、


ぜーんぜん余裕キラキラ


さすがキングアガリクス様はな



キングアガリクス様は一度採取すると10年は畑を寝かさないといけないくらい土の栄養分をギッシリ溜め込んでるんだって!!





ちょーっとお値段が高くて主婦の私には難しいけど、



今ならお試し価格で試せるらしいsei

キングアガリクス様のスゴさを実感したい方は是非電球


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿