むかーし、むかし・・・


まだ私が結婚する前のお話キラキラ



クレンジング、化粧水、美容液、パック、乳液・・・


スキンケアだけで相当の時間とお金をかけてました電球


スキンケア&ベースメイクはメイクの中で一番大事!


土台や地盤がしっかりしてないと上に建つお家だって傾いたり崩れちゃうてんてんてん 汗


メイクも同じキラキラ


でも最近は・・・

自分の事は後回しになっちゃうのが現実溜め息



時間もお金も手順も省きたいけど、ケアはシッカリしたい!!




ネットプライスさんの薬用PCリペアゲル エンリッチキラキラ

コレ1つで7役↑


すげーなキラキラキラキラ


まさに今の私にピッタリ電球





全身に使えるって事で残ったので首とデコルテもマッサージキラキラ

全然ベタつかなくてしっとり~キラキラ

翌日もお肌が柔らかい!


旦那に、

ねーねーハーチョ触ってみsei

と触らせてみたら、



おぉぉー♥akn♥しっとりしてんなーっ


と嬉しいお言葉sei





約150回分の容量で3990円は

スキンケアをラインで揃える事を考えるとお安い!!



忙しい子育て主婦にはもってこいだな↑


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


ネットプライスファンサイト参加中




Android携帯からの投稿