もうすぐバレンタインseisei


若い頃は大イベントだったけど結婚してからはワクワクしない(笑)ああ



でも、今年も手作りする予定♥akn♥

沢山作ってお友達にもあげよーseisei




一昨日からバレンタインを目前に久々にhand made~電球


しーくんはまだチョコ食べれないから


チョコの代わりに・・・



じゃーんはな






マフラ~♥akn♥


某shopで買ったしーくんのマフラー!!


コレ


もしかして作れちゃうんじゃないかと思って


早速!



編み物なんて20年ぶりくらいにしたけど、手が覚えてるもんだねー!!







あと5日くらいで完成するかな溜め息


手編みのマフラーなんて重いと言われてるけどてんてんてん 汗(笑)


愛する息子にならいいよねーハーチョ







【モニター募集】楽しかった家族のイベントはcocoalのフォトブックに残そう!
Android携帯からの投稿