こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

やっと梅雨明けしましたね!
夏がやってまいりましたグラサンひまわり

私の大好きな季節ですおねがい
BBQ、海、プールなど夏にしか出来ない事を
思いっきり楽しんで、
暑さを忘れちゃいましょう!!デレデレ!



さて!!!

いよいよ明日!!

ラジオ出演の日ですヾ(@°▽°@)ノ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
えふえむ草津 78.5MHz 
AM10:10〜AM10:40
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

放送致します!ニコニコグリーンハーツ

スマートフォンでも、こちらのHPから聴くことが
できますので是非聞いてください!
インターネットラジオ
というところで聴けますウインク音符

販売士の資格の利点をPRしたいと思いますニコニコ

こちらのブログでも、これから販売士の資格の良さを更新していきますので是非ご覧ください◟̆◞̆

いいね!コメントいつもありがとうございます!
非常に嬉しいです(´ºωº`)ラブラブ

最後に、写真アップさせていただきますニコニコ

{D1E63AA4-DD59-49D9-A933-9772B74C4A64}


この間(結構前ですが)のお食事会の写真ですシャンパン

滋賀県販売士協会に入会して、
素敵な方々と出会うことができ
非常に勉強になるお話を
たくさんお聞きしておりますラブ
他では聞けない話ばかりですハッ

こんな私にも凄く親切にして下さるので
感謝しかございませんえーんキラキラ

私には私が出来る事を最大限に
頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

まずは1級販売士になることですね!!
大学3回生の後期を販売士検定に捧げます。
そのために前期の単位をしっかりとれるように
頑張りまーす!!

ではでは、いつも夜遅くの更新失礼致します。

しつこい様ですがもう1度、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
えふえむ草津 78.5MHz 
AM10:10〜AM10:40
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

宜しくお願い致します!!!