私は、クワンプロジェクトの1期生です。

私自身「自分探しあるある」で、
いくつか講座やワークショップに参加してきました。
友達や仲間もたくさんできました。

その中で、最も多くのつながりが得られたのは
クワンプロジェクトでした。

ひとのつながり。
仕事のつながり。
こころのつながり。


これが得られたのが、クワンプロジェクトだったのです。

今、私が一緒にお仕事している仲間は
ほぼクワン時代の仲間です。


※クワンプロジェクトって?という方は
こちらのリンクをご覧くださいね。
https://ameblo.jp/mokkori-heart/


-------------

そんなことから、
かねてから仙台で「ミニクワンプロジェクト」
みたいなことができないかなーって思っていました。

ただ、えいこさんやサポーターの皆さんのお仕事ぶりを見てきて、
私がこのプロジェクトを主催するって
「はっきり言って力不足なんじゃ」とか
「時期尚早なんじゃないか」とか
本当に長いこと悩んできたんですよ。

でも、あれから3年経ってるのに、
やりもしないであーだこーだ言ってるのってどうだろう?
って思いました。

今これを仙台で形にできるのは、私しかいないかもしれない。
きっと、できないことない。

やるなら、今でしょ!

なので、決めました。
仙台で新たな「場」を作ります。


-------------

ひとは、ひとりの人間として
「自分らしく生きていきたい」という欲求を
抱くものです。

なので、そのように生きている人たちが
うらやましく思えたりもします。
(私も、今でもこれ、時々そーなるのー)

でも、実は、あなたもちょっとのきっかけで
そんな生き方ができるとしたらどうでしょうか?

ちょっとのきっかけがあればできるのならば、
やってみる価値があると思いませんか?

あなたが「自分らしく生きる」
きっかけの「場」として
スワンプロジェクトを開催いたします。

クワンに対してスワンって
パクリすぎやろ!と思いますが(笑)

 

これは
「白鳥のように、自由に羽ばたく生き方」
という意図をこめて名付けました。



 

 

スワンプロジェクトで得られるのは
あなたらしく生きる選択をする勇気。
そして、仲間です。


自分では気づかないあなたのすごい所は、
仲間が見つけて、教えてくれるんです。

そんな仲間との対話が、新たな気づきとなり
前に進むチカラとなる。

それが仲間と創る「場」で生まれます。

一緒にこの「場」を創っていきませんか?

このプロジェクトでは
初日にミーティングを行い、
その後1か月間LINEグループをつくって
進めていきます。

1か月後はもちろん
半年後、1年後のあなたが
より自分らしく生きるよう
羽ばたくためのプロジェクトです。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

----------------

【仙台】【スワンプロジェクト】

<期間> 2017年6月11日(日)~7月10日(月)

<初回ミーティング> 
  2017年6月11日(日)(一粒万倍日)10時~12時
  仙台市青葉区にて(予定)

  (遠方の方はご相談ください。Skype等も可能です)

※その後はLINEグループ内で進めていきます。
※期間中は、LINE通話・Skype等で

  随時フォロー致します(1回30分程度)

<参加費>15000円(事前振込制)

<お申込みフォーム>
https://form.os7.biz/f/92bf354f/

 

<ナビゲーター>朝香みなみ

 

 

仙台在住。
遠隔身体調整・認定セラピスト。
松尾えいこ仙台事務局。

遠隔身体調整講座受講生向けフォローアップ会では
チューターとして活動している。

師匠・松尾えいこさんのファンを自認し、
仙台講座の際は、仙台事務局として
事務・アシスタント作業を行う。

また、ご縁がある方の仙台イベント開催の折も
事務アシスタントとしてサポート役を務める。

-----------------------


私が得意とすることは
人のサポート役。

若いころから
プロフェッショナルな人々のサポートを
仕事としてやってきて、
「どうしたら、目の前の人がよりスムーズに課題に取り組めるか?」
ということを常に考え、行動してきました。

私ができること全てにおいて、
「あなただけのサポーター」となるべく
活動しております。