あさみるくののほほんブログ-DVC00087.jpg
葉加瀬太郎さん見ましたあさみるくののほほんブログ-peti_e018167.gif
 
 
 
麻美気づかなかったあさみるくののほほんブログ-125749397324001.gif
 
 
 
 
仁美は気づいたみたいだけど麻美は完全スルーしてたみたいあさみるくののほほんブログ-o0020002010702403956.gif
 
 
これから3軒目あさみるくののほほんブログ-Image0338.gif
 
 
 
 
 
 
火曜日なのに楽しすぎて笑いが止まらない私たちですあさみるくののほほんブログ-o0020002010702403956.gifあさみるくののほほんブログ-peti_e018167.gif
 
 
 
 
 
笑いすぎてお腹痛い~あさみるくののほほんブログ-o0020002010711553578.gif
 
 
さてと、やっと3軒目到着したあさみるくののほほんブログ-o0020002010726637858.gif
 
 
 
 
お店混んでるかなぁあさみるくののほほんブログ-o0020002010666370131.gif
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
と心配したけど火曜だったあさみるくののほほんブログ-o0020002010702403956.gifあさみるくののほほんブログ-peti_e018167.gif
 
 
 
 
 
 
 
お店空いてたあさみるくののほほんブログ-o0020002010658168672.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何飲もうかなぁあさみるくののほほんブログ-M_26_30_10_13006253.gifあさみるくののほほんブログ-o0020002010669907953.gif