こんにちはキラキラ
 
先日、お友だちとランチしてきましたLOVE
 
コーナーカフェがちょうどハロウィンのイベント中で
 
平日でしたが結構お客さんいっぱいでしたきらきら
 
{21634373-A836-4B67-8C02-2365DE91E1C9}
あたしが頼んだかぼちゃのパンケーキキラキラ

 

{C251DBB9-7602-4C95-B51D-AF58F6CDB0ED}
友だちのおばけのパンケーキキラキラ

 

 

{46D44838-7AC3-4AFC-ADC5-2AB82FD41A87}
友だちが頼んでくれた芋虫パンケーキ(笑)
 
ネーミングがキャッチ‐過ぎて躊躇してたけど
 
中身は普通でしたハート当たり前か(笑)
 
同級生メンバーで集まれば
 
それぞれ全然違う仕事や生活なんだけど
 
持ってる違う角度からの意見が見れて
 
面白いし興味深いラブ
 
会う機会は減ってるけど
 
こうやってたまにあってよい刺激もらってますハート②
 
帰りのお会計後にお店からの
 
ベタなドッキリに驚いてしまった。。。aya
 
気になる方、ぜひ行ってみてください笑