ドトールさんの新商品ドトールのおしらせです(・・*)++

9月20日発売・期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』サンド


もにたりんぐ!-グリルチキンとトマトのソース

今回かなこは珈琲とのセットでいただきました

はじめてかな?アイスコーヒーをチョイス!濃くておいしい~


もにたりんぐ!-グリルチキンとトマトのソース


今回は、塩味のグリルチキンを使用したミラノサンドとのこと!

もにたりんぐ!-グリルチキンとトマトのソース



まず、ボリューム感のあるチキンにびっくり!そしてとてもジューシー!!

トマトにバジル、オレガノが、このチキンにマッチしてイタリアンテイストです。
また、マッシュポテトがサンドしてあり、これもかなこ好み!こういうサンドイッチにポテサラ等がサンドされているのが大好きなのでこれは最高においし~


もにたりんぐ!-グリルチキンとトマトのソース


とにかくチキンのボリュームがすごいです!野菜も見てわかると思いますがとても多い!

お肉がジューシーなのと、野菜がたっぷりなので、すべってしまい若干食べにくさはありますが、それは仕方ないと思いました笑

食べにくさよりこのボリュームが嬉しいので、このボリュームで次回作も作っていただきたいと思います笑

ごちそうさま!


おまけ


もにたりんぐ!-シナモンだっけな?


甘いパンも食べちゃいました!

ドトールの甘いパンはやわらかくてとてもおいしいので、前回初めてシナモンロールを食べてからというもの毎度食べてます☆珈琲とぴったり!

かなこはドトールコーヒーファンサイト参加中 です(・・*)+