ドトールさんの新商品

5月10日発売『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』を食べましたサンド


もにたりんぐ!-海老とサーモンのバジルソース


『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』
こちらはシーフードと野菜たっぷりのシーフードサラダのようなミラノサンドです(・・*)+

ドリンクはアメリカン。なぜかテイクアウト用での提供


もにたりんぐ!-海老とサーモンのバジルソース


相変わらずボリュームたっぷりです!

パンが切ってあるのも食べやすくて相変わらず嬉しい配慮


もにたりんぐ!-海老とサーモンのバジルソース

ぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感の野菜がたっぷりです好


もにたりんぐ!-海老とサーモンのバジルソース


具がたっぷりすぎて溢れてくる~苦笑

ソースはバジルソースです!すっごいバジルのいい香りと味が強くて爽やか!

さっぱりしててこのボリュームでもぺロリと食べちゃいました!おいしい!

それにしてもバジルの味が凄く濃くてすごいな~

と思ったら、バジルソースはトッピングするだけではなく、具材の海老にも和えているのだそう
この一工夫で特徴のある独特のバジルの爽やかな香りがより一層感じられるんですねにや


もにたりんぐ!-海老とサーモンのバジルソース


お野菜のしゃきしゃきとサーモンとエビ、それにこのバジルソースが見事!

とっても爽やかでさっぱりとした、これからの時期ぴったりのミラノサンドです!

サラダのようなミラノサンドなのに食事としての食べ応えも充分!これはおすすめ好


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 です幸ドトール