徹夜明けの朝。ドトールドトールへ行ってきました

よく徹夜明けの朝に朝マックやガストのモーニング、ココスのモーニングバイキング、コメダ珈琲店のモーニングなど、モーニング系に行きますがドトールは初!

ドトールにも朝だけセットなるものがあると知って、一度行ってみたかったのですマグカップp+l


もにたりんぐ!-朝だけセット

注文したのは3月1日発売『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』ですにや

ドリンクもついて380円!かなり安い!

モーニングって安くてお得で、だから大好きなんです好

モーニングをしてるときって雰囲気も特別で、徹夜のご褒美です


もにたりんぐ!-朝だけセット


トーストにポテトサラダと野菜とスモークベーコンがサンドしてあります

見てくださいこのボリューム!!すごーい好

でもぺロッといけちゃうのはトーストが軽めだからでしょうか?

いつものミラノサンドだとパンがしっかりと食べ応えありますが、こちらはサックリ軽め。

だけど具がポテトサラダだし、ベーコンも入ってるし野菜もたっぷりなので、そちらで食べ応えがあるんです

ミラノサンドとはまたちがった「中身」での食べ応えというか?まさに朝にぴったり


もにたりんぐ!-朝だけセット


トーストしたてのパンに冷たいポテトサラダ!

ポテトサラダの味はしっかりしてて美味しい!野菜もたっぷりですが、ベーコンと粒マスタードがコク?を出しててサラダだけのさっぱりしてるだけじゃない食べ応えがあります

飲み物に合う~ハート*


ちなみに飲み物はカフェラテ。

いつもはミラノサンドとアメリカンかブレンドなのですが初のカフェラテにしました

あわあわたっぷりでクリーミーでこちらもすっごくおいしい好

お砂糖を入れて、朝からこんな豪華なパンとカフェラテでリッチな気分になっちゃいました


この朝だけセット、本当にお得で朝だけではもったいないですが。。。朝だけってのが特別感を出していて食べたとき特別になれていいんですよね、モーニングって

提供スピードもミラノサンドに比べて格段に早いです。

(いつもは席でお待ちくださいと言われますが今回は言われなかったので不思議に思っていたらすぐ出てきて納得!)


モーニング大好きかなこ、また行こうと思いました!

ごちそうさま笑


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ですサンド