だーいすきなドトールのミラノサンドからホットミラノサンドなるものが登場(・・*)+

早速ホットミラノサンドチキンと野菜のホワイトクリーム ~とろけるマリボーチーズ~をお持ち帰りしました


もにたりんぐ!-ミラノサンド


いつもはドトールで食べるミラノサンドですが、今回ははじめて持ち帰ってみました!

どんなふうになるのかなぁ~って。

結果、相変わらずおいしー!笑


もにたりんぐ!-ミラノサンド


あったかシチューが、サンドになった!
この冬のミラノサンドは、あったか~いシチューのイメージ。
チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、
口当たりのよい2種類のとろけるチーズをトッピングしました。
寒い季節に"あつあつとろ~り"なミラノサンドが新登場。


もにたりんぐ!-ミラノサンド


具がたっぷりです!シチューまさに具だくさんのシチューをとじこめたという感じのミラノサンドサンド

チキンも野菜もチーズもたっぷり!チーズはとても濃厚ではっきりと味を感じます好

寒い冬にぴったりのホットミラノサンド!

飲み物はブレンド!濃いコーヒーがまた合う!最高です


持ち帰ると、おうちでもドトールの雰囲気が味わえちゃうんですね

これは新たな楽しみ方かもにや


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 です旗