もにたりんぐ!-ハピコラ


感想肌に悩む方に☆ハピコラ10000というコチラの商品(・・*)+

このドリンク1本に、コラーゲン10,000mg が入っています!!
それにコラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類も配合されてる美容に嬉しいドリンクです


すごく濃厚なトロミのあるピーチ味!桃の缶詰のシロップみたいでおいし~~~い!

こんな美味しくてコラーゲン10000も入ってるなんて信じられない!コラーゲン臭さがまるでありません!

本当に甘くて美味しいドリンクで毎日飲むのが楽しみでした桃

もっと沢山飲みたいくらい笑


飲んだ翌日から顔がしっとりツヤツヤぷるぷるするのは他のコラーゲンドリンクも一緒な感じですが、

このハピコラ10000を飲んで他の商品と違うなって思ったのは、肌の乾燥がないこと!!

かなこは毎年この時期体がめちゃくちゃ痒いのです怒

朝起きたり、お風呂あがったりしたとき背中やわき腹をばりばり掻いちゃいます・・・

でも!これを飲んだら翌朝の痒みが全然違うんです!

顔に効果はあっても身体に効果を感じたのはこれがはじめて!!


こちら脂肪分ゼロですが1本44kcalのカロリーがあり、寝る前に飲むのはちょっとなぁ~って少し思ってしまいました

すっごく美味しいので仕方ないのかもしれませんが、もう少しカロリーが少ないといいなぁ…笑・


かなこはコラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中 です旗