只今試しているコラーゲンは株式会社ユニコラーゲン社様のロイヤルコラーゲンドリンク2です



もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2


飲み始めて2週間くらいかな?かなりお肌の調子がいいです!

しっとりしてるし肌トラブルがない(かなこは敏感肌だったりかなりのトラブル肌です)


実は最近出かけると、帰りの電車の窓に映る自分がすごく疲れて見えていたんです

(これが、コラーゲンを試し始めたキッカケ)

ほうれい線が…朝より目立って疲れて老けてる気がする( ^ω^)・・・って思って。

でも、このロイヤルコラーゲンドリンク2を飲み始めてから、帰りの電車の窓に映る自分がちょっと若くなったと思います!これはウレシイ!好

窓に映る自分がちょっと嫌じゃなくなりました笑


今まで試したコラーゲン商品の中ではイチオシです(●`・∀・)b


1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドが配合されているこのドリンク。
1日たった30mlで12720mgのコラーゲンを摂取できちゃいます
もちろんコラーゲンだけでなく、多くの美容成分が入っています
保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、悪性の貧血を防ぐビタミンB12など!



もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2


お味は高濃度のコラーゲンドリンクって感じがします
トロミがあり、酸味と若干の苦味?がありますね
ドラッグストアなどで売っているジュースのような美味しいコラーゲンドリンクや、風邪薬シロップのようなあま~いコラーゲンドリンクとは違ってお薬、という感じはします
でも全然飲めます
(苦手な方は水などで薄めてもいいそう)


かなこはこれにプラスしてビタミンブレンドを飲んでいます


もにたりんぐ!-ビタミンブレンド


キャンドゥ製品です(・・*)+香りなどはDHC商品と同じだし、どちらもぶっちゃけ効果はよくわかりません…笑・

ので、105円だしこちらを重宝しています・ω・

ロイヤルコラーゲンドリンク2を飲んだ後の計量カップにお水を入れてビタミンブレンドを飲んでいます笑

そうすると、計量カップに多少残ってしまうコラーゲンドリンクも綺麗に摂取できるから笑・笑



もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2

1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら


かなこはユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト応援中 です旗