もにたりんぐ!-煮込みハンバーグ


今日はお昼にドトールドトールへ行って新商品のミラノサンドを食べてきましたサンド

コーヒーとセットです!かなこはいつもブレンド!


もにたりんぐ!-煮込みハンバーグ


ミラノサンド 煮込みハンバーグです(・・*)+

今までのミラノサンドと違って包み紙がついています

煮込みハンバーグなのでそのままでは手がよごれてしまいそうな感じなのですが、この包み紙でばっちりカバーです!うれしい配慮ですね!


もにたりんぐ!-煮込みハンバーグ


このミラノサンド、すっごいボリューミーですハンバーグ

今までのどのミラノサンドよりボリューミーでハンバーグがあふれ出てしまいます好

ハンバーグが入っているとどうしても「ハンバーガー」のようなB級グルメな印象になるのかと思いきや、ハンバーグに添えるガルニチュールをイメージしたクレソンやオニオンが入っているのですごくお洒落に仕上がっています幸クレソンたっぷりで利いてますにやでも全然クセがない!


ハンバーグもデミグラスソースもたっぷりであふれ出る好まさに「煮込みハンバーグ」です!

でも、生のレタスやトマトも入っているのでフレッシュ感もある!とまと


今までかなこはミラノサンドは「ランチ」というイメージでしたがこちらの商品は「ディナー」にもできると感じました

冬のホッとするディナーって感じ!

パンもしっかりしているしコーヒーといただくとすごくお腹いっぱいになりますマグカップp+l

ごちそうさま~



おまけ


もにたりんぐ!-ニース風


連れが注文したミラノサンドニース風!サンド

ツナとタマゴとエビとお野菜たっぷりで、煮込みハンバーグとはまた違ったフレッシュなミラノサンドです

かなこもこれ大好きなのですが連れも大好きでして毎度これを注文しますね笑連れはアメリカンでこのミラノサンドをいただいてました(・・*)+


他にもハムのものやチキンのミラノサンドがありますが、ミラノサンドは本当にどれを食べてもおいしいのでおすすめです(‘∀‘)b


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中 です旗