毎月色々なコラーゲン・プラセンタ商品を試してご紹介していますかなこです(・・*)+

今日ご紹介するのは株式会社 ユニコラーゲン社さんの「ロイヤルコラーゲンドリンク2」コラーゲン


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2

1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合


1日30mlでコラーゲン12720mgが摂取でき、プラセンタも配合されています(・・*)++

また、保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、悪性の貧血を防ぐビタミンB12などたくさんの美容成分も!


小瓶タイプではなく大瓶タイプで「50mlでは多すぎる!」または「50mlでは少ない!」ということがないところも魅力的です(・・*)+
好きな時間に、ご自身の年齢、季節やその日の体調に合わせて適合量が飲めるのは嬉しいですね

かなこも以前こういった大瓶タイプのコラーゲン飲料やプラセンタ飲料を試してこのブログでもご紹介しましたが、確かにこのタイプはシーンに合わせて使いやすくオススメです


更にロイヤルコラーゲンドリンク2について詳しく知りたいかたはこちら


そしてそしてなんと今ならこのロイヤルコラーゲンドリンク2がモニターを募集しています


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2
プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲン総額20万円分!!


さっそくかなこも応募しちゃいました旗

来月のコラーゲンドリンクはコレで決まり!?