先日ドトールドトールへ『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』を食べに行きました


もにたりんぐ!-やわらかチキンと半熟タマゴ


かなこが食べたのは「また食べたいランキング」1位で復活したこちらのお品(・・*)+

チキンがおいしくて野菜や卵、タルタルと相性バツグン!

確かに今まで食べた中で一番好きなミラノサンドになりました(今まではニース風がイチオシでした笑


ドトールさんのミラノサンドは本当に美味しくてどれもお気に入りサンドよく平日のランチにミラノサンドとブレンドで贅沢な時間を過ごしてきます

なぜか?というと、結構頻繁に新商品のミラノサンド(期間限定!)が発売される為次々食べたくなっちゃうから笑

今月また新たに11月10日に新商品が発売されました

その名も『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』ハンバーグ


もにたりんぐ!-ミラノサンド煮込みハンバーグ

もにたりんぐ!-ミラノサンド煮込みハンバーグ

ほぐれるような食感!だそうで、肉の旨みたっぷりのハンバーグをこだわりの香味野菜にフォンドボーの旨みが広がる特製デミグラスで煮込んだというこのお品サンド

今までのミラノサンドとは違う感じでめちゃくちゃ気になります

なんというか…この時期ならでは!って感じです。この期間限定ミラノサンドは逃せません


従来のミラノサンド同様に野菜たっぷりですが、野菜のラインナップもとても変化球

レタス、クレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオンやトマト!だそうです野菜ハンバーグに合う野菜をチョイスされてるな~と感じましたが、ガルニチュールを意識したとのこと

そんな目新しい新商品ミラノサンド、なんとモニターを募集しています


もにたりんぐ!-ミラノサンド
期間限定・新商品「ミラノサンド」★第9弾★無料モニター200名大募集!!


また、当選者の方のみですが次回イベント『ドトールコーヒーショップで発売する「新商品デザート(ケーキ)」の無料モニター』への参加のチャンスもあります♪

気になったかたは是非応募してみてください

もちろんかなこも応募しましたよ~旗