昨日ドトールドトールへ10月6日発売『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』を食べにいってきました(・・*)+


もにたりんぐ!-やわらかチキンと半熟タマゴ


アメリカンとのセットですマグカップp+l

ミラノサンドが大好きなのですが、なんと今回「また食べたいランキング1位」の『やわらかチキンと半熟タマゴ』がレギュラーメニューで復活したのですサンド


もにたりんぐ!-やわらかチキンと半熟タマゴ


じゃ~んサンドチキンと野菜と卵ですごいボリュームですにや

むこうにチラリと見えるのはミラノサンドBエビ・ツナ・タマゴのニース風サラダですハート型の目玉焼き

こちらも大好きでよく食べます幸


もにたりんぐ!-やわらかチキンと半熟タマゴ


さてさてやわらかチキンと半熟タマゴ、「また食べたいランキング1位」という割に実はかなこは初体験です笑・

どんなだろ~~ってもう期待が止まりません好


もにたりんぐ!-やわらかチキンと半熟タマゴ


この綺麗な断面好ドトールさんの良いところは、半分にカットしてくれているところサンドまるごとだと食べづらいし半分にカットしてあるのはとても嬉しいです!2種類頼んでお友達とわけわけしたいときなども便利!


やわらかく仕上げたチキンをスライスして半熟タマゴを贅沢に重ねました。
仕上げはオリジナルタルタルソース!


ということで、めちゃくちゃ期待して食べてみましたが、おいし~~い!

チキンが本当に柔らかい!

実はかなこはお肉があまり得意ではないのですが、全然変な臭みとか変な食感とかがないんです!

すごく食べ易い!変なお肉って本当に変な味がして食感も悪くて大嫌いなのですがこれはそういうのが全く!ないです!


チキンにしっかり味がついていて鶏ハムのような感じ?でしょうか?

ゆでたまごと野菜とタルタルもたっぷりでつぎつぎ食べちゃうおいしさ!

今まではミラノサンドBエビ・ツナ・タマゴのニース風サラダが一番好きだったのですが、さすが「また食べたいランキング1位」ですね

これが一番好きになったかも

ミラノサンドって本当においしいドトール


パンも美味しくてしっかりしているしとても食べ応えがあります

このセットですごくお腹いっぱいになる~

美味しいコーヒーにミラノサンド!大満足のランチになりました

しあわせ~~好


ちなみにカロリーが535kcalなので、夜は置き換えドリンクにして調整しました笑・


ケーキなどもたくさんあって、マロンラテなんかもすっごく気になりました

またドトールへ行って色々食べてこよ~っと笑

かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中 ですサンド