ダイエット食品で有名なおからクッキークッキー

実はかなこはダイエッターなのに市販のおからクッキーを食べたことがありません

手作りはしたことがあるのですが笑・


で、ずっとおからクッキーが気になってたんですよね

色々見ていて豆乳おからクッキーベジベジ恵比寿カボチャ2という商品を発見しました


ベジベジという名だけあってお野菜フレーバーの豆乳おからクッキーです(・・*)+


もにたりんぐ!-豆乳おからクッキー

もにたりんぐ!-豆乳おからクッキー
こちらの商品、リニューアルをしたらしく、分厚くさくっとした食感を追求し、かぼちゃ味が登場したそうです


もにたりんぐ!-よりおいしくなった!豆乳おからクッキーベジベジ
よりおいしくなった!豆乳おからクッキーベジベジ cookie*

ココア味や紅茶味、抹茶味などよく見かけますが、こちらの商品はかぼちゃ、じゃがいも、とうきび、ほうれん草、トマトという珍しいベジタブルラインナップ!

すっごく気になります好


おからクッキーといえば、おからに含まれる食物繊維が水分を含んでお腹でふくれるというダイエットにぴったりのクッキー

置き換えダイエットにも、ダイエット中のおやつにもいいですよね


もにたりんぐ!-低カロリーおやつ
低カロリーの豆乳おからクッキーベジベジはコチラ クッキー


こちらの豆乳おからクッキーは1kg入って1980円

豆乳おからクッキーって結構高いものだと思っていたのですがリーズナブルなんですね焦
もにたりんぐ!-豆乳おからクッキーベジベジ1kg 1980円
豆乳おからクッキーベジベジ1kg 1980円 クッキー


さて、この豆乳おからクッキーベジベジ、なんと只今モニターを募集しています


もにたりんぐ!-豆乳おからクッキー
リニューアル新発売!【北海道生まれの豆乳おからクッキー】分厚くおいしくヘルシ-♪ クッキー


かなこも早速応募してみましたにや

公式HPはコチラ


もにたりんぐ!-北海道ロコファームビレッジ 公式HP
北海道ロコファームビレッジ 公式HP