こんばんは、かなこです(・・*)+

5日間の京都旅行から見事に肥えて帰ってきました笑・

またダイエットを開始しま~す…


さてさてまずは手っ取り早くもとの体重に戻したいので1週間くらい置き換えをしようと思うのですが

置き換えって色々ありますよねえ゛!ドラッグストアで買える種類はだいたい同じ…ほろり


色々試してきたので新しい商品で置き換えがしたいよー!というかたのために(それ何てかなこ)

今日は新発売のヒートダイエットスリムホットスープスープをご紹介をしますにや

これはその名の通りスープの置き換えダイエットです


もにたりんぐ!-スープ1

もにたりんぐ!-スープ2

生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】
鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】
コチジャンの辛味【チゲスープ】
ピリ辛【サンラータン風スープ】
オリジナルスパイスの【スープカレー】


の5種類もの味があります好

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープで食物繊維やコラーゲンも配合!
まさに美容とダイエットがいっぺんに叶っちゃうスープですね好

またこちらのスープ、まるで挽肉のような食感の粒状大豆たんぱくが使われています
粒状大豆たんぱくは牛肉と比べ脂質が少なくたんぱく質が豊富!
かなこも以前大豆ミートを試したことがあるのですが本当に挽肉みたいですっごくおいしいです!
なので大豆ミートなどを使ってるダイエット食品が大好きなんですよね!こちらのスープはまさにかなこが求めていたものです!

そんな新発売のヒートダイエットスリムホットスープスープ

ただいまモニターを募集しています!


もにたりんぐ!-ヒートダイエット スリムホットスープ
新発売の1食おきかえスープ『スリムホットスープ』5日分を100名様にプレゼント! スープ


かなこも早速応募しましたよ~!

寒くなるこれからの時期の置き換えはスープが嬉しいですよね旗