昭和4年創業の旭川のお菓子メーカー壷屋さんといえば



もにたりんぐ!-ゴールデンアップルカムイ


ゴールデンアップルカムイapple.

りんごがまるごと包まれたゴージャスなバームクーヘン!

かなこは個人的に冷やして食べるのが好みでした!


もにたりんぐ!-ゴールデンアップルカムイ



きょうはそんな壷屋さんのもうひとつのお菓子!

「かぼちゃ鍋」をご紹介(・・*)+


北海道産小豆餡を饅頭生地で包み込み、

さらにとろろ昆布入りのかぼちゃ餡で包み、

パイ生地で焼き上げたという三重の包みのかぼちゃ鍋恵比寿カボチャ2


もにたりんぐ!-かぼちゃ鍋

かぼちゃとパイなんてこの時期最高のお菓子ですよね源氏パイ


なんとそんなかぼちゃ鍋!試食モニターを募集しています旗

北海道産小豆餡を饅頭生地で包み込んだ「かぼちゃ鍋」モニター募集!

秋の夜長にほっこり応募してみませんか?好


もちろん壺屋総本店 さんで飼うこともできます(・・*)+

オンラインでのご購入はこちら買い壺屋総本店オンラインショップ


かなこは壺屋総本店ファンサイト応援中 です旗