東京ガールズコレクションでも話題沸騰の大人気ダイエットシリーズ
「SVELTY」のおいしいダイエットシェイクのご紹介です(・・*)+


牛乳牛乳に溶いて1食190kcal以下なのにビタミンB群などの栄養素、
L-カルニチンなどのダイエット成分や美容のためにローヤルゼリーやコラーゲンが配合されています
そして何と言ってもレタス2個ぶんの食物繊維での満腹感!レタス☆レタス☆
かなこも経験ありますが置き換えダイエットって、モノによっては飲んだ時は満腹になってもすぐお腹がすいてしまうんですよね…ドキドキ
(たまに飲んだ直後でも満腹にならないものもありますが…笑・)


こちらはそんなかなこのような人にぴったり!満腹感を得られるようにジュレタイプになっているんです!


そんなジュレがお腹の中で10倍に膨らむのがポイントの置き換えダイエットシェイク、
今ならモニターを募集しています


もにたりんぐ!-シェイクでダイエットone
セルメディ第3弾★TGCでも大人気!SVELTY シェイクでダイエット★50名様


見た目もとっても可愛いですよね

女子ならこれは是非!使ってみたいですね旗


▼SVELTYシリーズ ラインナップはこちら
http://www.selmedi.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=003