Pascoさんのロングライフブレッドというパンをご存知でしょうか?フランスパン


「ロングライフブレッド」とは日持ちのするパンのことでござい(・・*)+


しかし!保存料などは一切使っていないのです
なのに賞味期間が1ヶ月以上!驚きですよね

パサパサしたりしないでしっとり、それでいて賞味期限が長い秘密は

天然酵母種「パネトーネ種」を使っているから!


かなこはこれを聞いてダイエットにぴったりだ!と思いました
かなこはパンが大好きで、ダイエット中もパンを食べますが、

さすがに菓子パンは1つ丸々食べるとカロリーなどが気になるため半分や、3ぶんの1とか、

とにかく丸ごとは食べないようにしています食パン


そうすると残ったぶんはまた翌日や翌々日に食べることになりますが、

やはり美味しさは半減しているし、日持ちしないものだと無駄にしてしまったり…しょくぱん


そこで、こちらは長持ちするパン、ということでこういったシーンにぴったりだと思ったのです旗
しかも保存料なども使っていないとのことで、ダイエット(ヘルシー=健康になる)という点でもバッチリですよね幸


さてそんなPascoさんのロングライフブレッドが只今モニターを募集していますにや


もにたりんぐ!-ロングライフブレッドセット
保存料不使用でもおいしさ長持ちのパン「ロングライフブレッド」モニター募集!


これを機会にあなたもかなこもレッツロングライフ笑