綺麗なお嬢様の絵が独特なお嬢様ダイエットシリーズ姫ハート


今回ご紹介するのは

お嬢様お嬢様ラブボディパスタパスタ


こんにゃく麺でできていて1食88kcal


ネーミングも

ラブリートマト

セクシーミート

キューティたらこ

と、とても面白いっ笑


以前蒟蒻麺のうどんや冷やし中華をご紹介しただけあって、かなこは蒟蒻麺がスキです(・・*)+

ダイエットのためもあるけど、さっぱりしてて普通に好きなんですね

学生の頃から食べてましたよ好今もあるのかな、子ブタ注意報というシリーズが大好きでした

あ、蒟蒻ゼリーも大好きですにやもちろん普通の蒟蒻もね笑・


そんなわけで?お嬢様ダイエットのお嬢様ラブボディパスタがモニターを募集しています


もにたりんぐ!-お嬢様ラブボディパスタ12食セット
【リバランド】食物繊維たっぷりコンニャク麺でお腹にご褒美!お嬢様ラブボディパスタ


かなこも勿論応募しましたよ~旗