どーんと目を引くこちらは壺屋さんのゴールデンアップル カムイリンゴ
リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだお品です


もにたりんぐ!-壺屋さんのゴールデンアップル カムイ

テレビなどでもたびたび紹介されたりしていますのでご存知の方も多いかもしれません(・・*)+

りんごを丸ごと煮詰めてフレッシュバター100%のバームクーヘンで包んだという、女子にはたまらないスイーツっ!バウムクーヘンいえ、女子だけでなくても笑


かなこはバームクーヘン大好きでねんりんやさんなど通ったりしていましたが

最近池袋のねんりんやさんを見失いまして新たなバームクーヘンを求めて路頭に迷っていました泣

そこで発見したこちら!テレビで見て気になっていたりんごを丸ごと使ったバームクーヘン!好
もにたりんぐ!-ゴールデンアップル カムイ
なんと

リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!

してるではありませんかにや

これは応募しないテはありません!

早速かなこも応募しちゃいました幸


女子はダイエットや美容を気にしながらスイーツも好きふふん



壺屋総本店オンラインショップこちら
もにたりんぐ!-壷屋オンライン