もにたりんぐ!-Dr.フェリンGTF


Dr.フェリンGTFとカシアールEX(・・*)+


Dr.(ドクター)フェリンGTFとはクロムフェリン食品かぷせる
クロムとは加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗してしまう、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんだそうです


カプセルのほうがそれなのですが、カプセルは少々苦手なかなこです(大きいので)
味はしょうがのような風味がふんわりしました
10球なので効果はわかりませんが、夜食のときに飲むと体重が増えないのはこれのせいかな?


個人的におすすめなのはこれ↓


もにたりんぐ!-カシアール


カシアールEXという、糖質と脂質が気になる人のためのサプリ(・・*)++

Dr.フェリンGTFは糖質が気になる人に、とのことでしたが

こちらは甘いものを食べたい時、脂っこいものを食べたい時(糖質と脂質が気になる人)に、とのことで、

かなこは夜食のとき好んでこちらを飲んでいました


これを飲むと、夜食をしても本当に体重が増えないです!

かなり安心~

味はクロレラのような感じ?

錠剤は飲みやすいし(かなこは10粒一気に飲めます)笑おすすめです


かなこは健康食品・サプリメントファンサイト応援中 です旗