もにたりんぐ!-MVNE

MVNE(ミューネ) フレグランスウォーター(・・*)+


香りが大人気のMVNEシリーズよりフレグランスウォーターが登場したということでかなこも早速使ってみました

天然由来の保湿成分をたっぷりと配合しているので、香りだけでなく潤いも与え、うっとり香る潤い肌へ幸

ということで、夏でしとしとぺたぺたしてるけどなんだか乾燥してるかなこには欠かせないアイテムです笑

すごく可愛い香りのネーミングがわくわくさせるお品ですにや

青りんごジャスミンwithアップル
いちごローズwithストロベリー
berry.ピオニーwithラズベリー


の香りがあるのですが今回ご紹介するのはローズwithストロベリーです好

かなこはボディバターやボディミルクなど、香りがあるものを買うときいつもストロベリーの香りをチョイスしますがこちらは「ローズwithストロベリー」ということで「ストロベリー」に「ローズ」が含まれてるのは初めてです

ローズの香りも大好きでアロマオイルを焚いたりするので「ローズwithストロベリー」だなんて気になりすぎるお品!


ミストタイプで、シュッとひと吹きで甘くて可愛くフローラルな香りがふわんと広がりました好

「ストロベリーだ~」と思うと「ん?やっぱローズかも」って感じもして、やっぱり「ローズwithストロベリー」という名前がぴったりですバラ

ヘアコロンのように香りだけの商品ではなく潤いを与える成分が入っているので髪の毛につけるとすごくしっとりするし、お風呂あがりに体につけてもすごくいい香りでリラックスできちゃいます

香りも良いしとてもおすすめうさぎ

かなこは体より髪の毛のほうがしっとり感を感じましたハート*


これをつけてお出かけしたら、見知らぬ人に「なんかいい香りがするね~」と話しかけられてびっくり焦

自分では結構香りを感じてたのですが、周りにも結構香ってるみたいです!

今回はローズwithストロベリーですが他の香りもすごく気になる商品です!


かなこはSPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中 です旗