クロムフェリンとは赤ちゃんの時に母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行くミネラルです(・・*)+


微量でも大切な働きをするらしい

糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル!だそうですが、

なかなか聞いたことの無い名前ですよね・

コラーゲンもですがやはり寄る年波で減っていく成分がたくさんあるんですねぇ~


加齢、
ストレス、
肥満、
過労などに良いみたい

まさにかなこにぴったり~笑


そんなクロムフェリン販売実績NO.1!
Dr.(ドクター)フェリンGTF10球を100名が試せるモニターのおしらせです

更に下の3つのうちの1つも試せちゃいます
◆あの糖尿病食がリニューアル!「カロリーナビ」
◆「ラカントS」
  ラカントSは少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうです。
◆甘いものを食べたい時、脂っこいものを食べたい時に!「ドクターカシアールEX」


もにたりんぐ!-株式会社トラスト健康総研


ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター100名様募集♪


さっそくかなこも応募しちゃいました~旗