もにたりんぐ!-長崎皿うどん

かなこは長崎が好きで長崎旅行を何度かしています(・・*)+

気に入ったところに何度も行くタイプです笑・

長崎で行きたくてまだ行ったことがないのが伊王島!次は絶対行こうと思ってる場所です

隠れキリシタンの島でとてもロマンチックだなぁ~と思いを馳せているのです


長崎が好きなので、当然長崎の食べ物も大好きカステラ

さすがにしょっちゅう旅行は行けないので、長崎が恋しくなるとたまにこうやって皿うどんやちゃんぽんを夕飯に食べたりしています

夏が多いかな


こうやって買ってきて作るのも良いですがお店で食べるのもいいですよね

長崎以外でちゃんぽんをたべる、となると真っ先に思いつくのがリンガーハットではないでしょうか?

そんなリンガーハットの皿うどんが冷凍で食べられるのはご存知でしたか?(・・*)+


リンガーハットといえば野菜がたっぷり食べられる野菜で有名な長崎ちゃんぽんのお店!

かなこの家の近所にもあって、たまに食べにいくこともあります餃子ちまきがすきですちまき

只今そんなリンガーハットの冷凍皿うどんのモニターを募集しているようですramen*


もにたりんぐ!-リンガーハット皿うどん
「冷凍長崎皿うどん」モニター30名様募集!


お店の味が自宅で食べられるなんて最高ですね~

かなこも早速応募しちゃいました(・・*)++