もにたりんぐ!-チキンカレーサラダ


ドトールの新発売『ミラノサンド チキンカレーサラダ』&『ロイヤルマサラチャイ・ティー』を食べてきました(・・*)+


もにたりんぐ!-チキンカレーサラダ


ミラノサンドは半分にカットしてあってとても食べ易くて良いな~といつも思います


もにたりんぐ!-チキンカレーサラダ


中身を見てみて、まず目に入ってきたのはレーズンぶどうカレーにレーズンという組み合わせ(酢豚にパイナップルとかも)が嫌いなため( ´゚д゚`)エーと思いましたが食べていたらレーズンの味はわかりませんでした笑・

食べてて発見したのはひよこ豆ぴよこひよこ豆大好きなのでうれし~

カレーにヒヨコ豆、最高です!

野菜は少し足りないかなあ?ミラノサンドニース風サラダのサラダがボリュームたっぷりだったのであれと比較するとそんな気がしました

でもチキンにとてもボリュームがありおなかいっぱい!

チキンは鶏の変な臭みがなくとっても食べやすい!一緒に行ったお肉嫌いの人でも問題なく食べれました


そしてこれとにかくからい!です!!ハバネロそれもそのはずハバネロが使われています!+

特製スパイシーソース(カレーマヨソース)がその正体のようです

でも嫌な辛さではなく、これからの時期ぴったりなとてもホットなスパイシーさ!ハート*

これはやみつきになる!って感じです!


チャイティーはミルク感が濃くて普通かなと思ったのですが、後味にちゃんとスパイスを感じます

アイスのMサイズを飲みましたがボリュームたっぷり!ドトールのMサイズは大きくて最高ドトール

ごちそうさま!また行きます


かなこはドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中 です旗