紅玉 | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

紅玉


今日は伸び放題だった髪を切りに、久しぶりにビュートリアムに行ってきました音譜

もう10年近く切ってもらっているスタイリストの前田さん。

とにかく上手なので、一度切ってもらうと半年放っておいても変な形にならない。なのでついついサボりがちなのだけど、

やはり切ってもらうと全然違う。余分な広がりがなくなって、とってもスッキリしました。

{A9F40ADE-BA3A-48A2-99DF-70EA65978244}

気分もすっきりした後、イタリアンを食べて帰って来ました。

{49D2DE83-ADF8-4906-9078-75192AEE7349}

{4B437EF5-3F17-4F3D-A643-21E8D6DCFF99}

考えてみたらすっごく久しぶりの外食だったなぁ。祝日のお昼時ですごい混んでたけど、とても美味しかった〜!

帰って来たら、お取り寄せしていた紅玉が届きました

{D832A43F-EA29-4A3B-9B72-62E6F5C2D1E4}

りんご。

今まで選び方が悪いのか、フカフカして味がぼやけてるやつに当たっちゃうことが多くて、あんまり買うことがなかったんだけど、

こないだスーパーで見かけた紅玉を買ってみたら、

シャキッと甘酸っぱい、これぞ昔ながらのザ・りんご!!ってゆう味で、

あまりに感動したので、どうしてももう一度食べたくて、取り寄せしてみました。(紅玉ってなかなかスーパーに売ってないんだー。)

ジャムとかに加工するりんごとして使われることが多いけど、私はこのまま食べるのが一番好きだなぁ〜リンゴ