堂島孝平楽団 ARABAKI ROCK FEST.16 みちのく 春のヒットスタジオ | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

堂島孝平楽団 ARABAKI ROCK FEST.16 みちのく 春のヒットスタジオ

堂島孝平楽団 Presents
ARABAKI ROCK FEST.16
みちのく 春のヒットスタジオ

私たちTommy & Sammyも楽団メンバーとして参加させて頂きました。

(お写真おかりしましたー♪)

{0A2C7F4E-AD27-4CE4-A4F4-E30E9D2BC557}


素晴らしいメンバーと豪華ゲスト陣。

幸せなステージでした!!


{6F7BDF18-9718-4D56-B2F2-5FA745657673}

堂島さんのステージが終わった瞬間に雨が降り出すという奇跡の天候にも恵まれて、

大盛り上がりでした!

{DB7A6C49-AE97-42AA-B525-EBD717F4329D}

私、レコーディングでコーラスのお仕事をすることはあっても、

こうしてライブでコーラスをすることはこれまでほとんどなかったので、

今までとは違った景色がとても新鮮でした。

大先輩の背中を見ながらステージに立つのは、本当にとても勉強になります。

あっという間に終わってしまったけど、

すっごくすっごくたのしかった!!

堂島さん、昨日も頼もしかったなぁ…。

アラバキ親善大使、今日も頑張ってくださいー♪

{7A64DB46-2AD4-4D0F-B259-BDC74A8D37F8}

そして、コーラス隊は私と新森春花ちゃんでした!

{E5BD487D-64AF-4650-8298-D05F968922A3}

というわけで、

興奮冷めやらぬ私ですが、

いよいよBlending Colors Vol.2が2週間後にせまってまいりました。

5月13日(金)風知空知にて。

私の大好きなシンガーソングライター高田梢枝さんをお迎えします!

またあの素敵な歌声を聴けると思うと、楽しみで仕方がない!

そして、Tommy & Sammyのメンバーにはギターの知野芳彦さんにご参加いただきます!!

これまた楽しみです♪

{0158E839-DE89-4CB7-9AA9-2B91EDC6739E}