Happy Valentine's Day! | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Happy Valentine's Day!

上村愛子さん。おつかれさまでしたアップアップ


予選から固唾を飲んで見守っていました。


いやー。メダル取らせてあげたかったなぁ...。


まあ、でもやはりメダリストの滑りはスゴかった。


圧倒されましたね。


私には到底真似できない。当たり前だけど。


とりあえず、結果はどうあれ上村さんの12年間の努力が詰まった渾身の滑りに、


沢山の刺激を頂きました。


オリンピック。やっぱりすげーーーーー!!


ってことで、今後の日本勢に期待です。


伊沢麻未オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba


さて。


今日はドキドキバレンタインでしたねードキドキ


皆さんの想いは伝わりましたかーーはてなマーク


伊沢麻未オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba


私の想いも、届きますヨーーーーに流れ星