ピュアクネス
50g ¥4400円

毛穴からキレイになる美容ジェル
☆肌のポツポツが解消されない
☆肌のゴワゴワ感が気になる
☆肌のキメの荒さがに気なる
☆肌のくすみが隠せない
PLGAナノカプセル→お肌の角質層へ直接アプローチし、カプセル内包されている美肌成分がお肌に潤いを与えてくれる✨


テクスチャーはキレイな透明ジェルになっていて、プルプルな触り心地でした♡
伸びも良くて、しっとりした後にスルスベな感覚が気持ちいい!顔の他に、背中や二の腕もケアできちゃうんです!
特に二の腕のポツポツはよく出現するのでそこもケアできるのが大ポイントでした!


マクスで肌荒れも起きるのでしっかり馴染ませて肌トラブルが大きくならないように使いまくりたいです(*^^*)

ホソカワミクロン化粧品(株)


@nanocrysphere_official もご覧下さい(*ˊᗜˋ)

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
ピュアクネスジェル