こんにちわ~(˙︶˙)

あーちゃむです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また冬に逆戻り・・・雪かきで筋肉痛になっておりますガーン

保湿②(^ω^;);););)

今回は
『マルガレッタ 美白オールインワンゲル』
のサンプルを少量お試しで頂きました口笛



絵がとても可愛いﻌﻌ♥

1週間分なので朝と晩とじっくり使ってみたいと思います!

HRCのファンサイト参加中


結構こ~ってりとしてるテクスチャーですよ✨ねっとり馴染ませるには少しマッサージしながら伸ばすと馴染んでいきます!

スグには馴染まないです!

保湿性はとても高い感じでテカテカが続きます!
化粧をする前に使うのは脂性の方はダメかも
そういう方は夜寝る前に使って朝洗顔するとしっとり感が丁度良いです◎


量は少量づつ調整しながら自分の好みのしっとり感を感じるまで盛っても良いかも(˙︶˙)
香りがしないので使いやすい(o^-^o)
匂いがあれば他のケア用品と混ざるとなんか・・・
(;-ω-)ウーンってなりますよね(笑)それを気にせず使えるので良いですよ犬チューリップ

1週間ときっちり体験させて頂きました!!
色んなオールインワンゲルの中でも、ゲルと言うよりクリームに近い商品でした!

肌荒れやシミ、ソバカスなどケアしながら保湿性抜群のオールインワンゲルはかなり重宝しますね


馴染んでからの保湿がとてもしっとりとしていて、テカテカしてるのにベタ付かないのが大好きなので、私にはとても合う商品でしたピンクハートラブラブ

株式会社HRC←コチラ覗いて見てね✳

参考になりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡
それではこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪